はぴひび

文系/院卒/女/総合職挫折/現在一般事務兼主婦

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの人から貰うコーヒー

毎日 会社でコーヒーを飲んでるんですけど、 それを知ってか 先輩がコーヒーをおごってくれました。 憧れの先輩のくれるコーヒーはめちゃくちゃ美味しかったです。

未来に夢も希望も無いなんて、本当にわからない

本日10/4は漫画『ハイキュー!!』28巻の発売日でした。漫画なんて人生になくても困らないものですが、発売日を心待ちにしてワクワクしたり、購入のために帰宅を急いだり、もちろん内容にハラハラどきどきしたりと、人生にメリハリがつくので一日の充実感が違…

ショートスリーパーになりたい

毎日8時間くらい寝てるんですけど、本当は9時間以上寝たいです……。 夫婦そろってロングスリーパーなので ショートスリーパーになりたいね、という話をしました。 考え方や顔つきが幼いのは 寝すぎが原因のような気がします。 おやすみなさい、、、まだまだ頑…

ストレスチェックをして、産まれって大事だよなと思った

会社でとりあえず実施はしときますーとりあえず実施だけーみたいな感じのストレスチェックの連絡がきました。 昨年、毎朝吐いていた前職と比較するともう百点満点のストレスフリー具合ではありますが、項目別にみるとそこそこストレスはあるっぽかったです。…

旦那さんがマウスピースを使いはじめた

旦那さんが、近所の歯医者さんでマウスピースを作ってきて早1ヶ月くらいが経ちました。 毎日歯ぎしりしてましたが、マウスピースを付け忘れて寝てない日は全く歯ぎしりの音がしなくなりました。 旦那さんも『マウスピースをつけて寝始めるまで全然気づかなか…